みとのひとりごと

40代独身、人生散歩中。

チャラン・ポ・ランタンやっぱいいね。

 


チャラン・ポ・ランタン / 「進め、たまに逃げても」MUIC VIDEO(full ver) 逃げるは恥だが役に立つオープニングテーマ

 逃げ恥が遂に終わったね。なんか忙しくてちゃんと見れなかったけど、まぁなんだろフジテレビとは違う、今の恋愛模様(ちょい過剰だが)を感じられてよかったよ。

 改めて気づいたんだけど、エンディングの恋ダンスより、チヤラン・ポ・ランタンが歌うオープングの方が、圧倒的にいいね。2年まえくらいからこの2人大好きなんだけど、改めて好きになったわ。無国籍感がまじでいいわ。特に姉ちゃんの小春のタイ、インドネシア風なアジア感は大好き。妹のももは姉に比べると日本人ぽいけど(日本人だけど)、台湾の娘っぽいしなぁ。やや中毒性あるわ。

 

 ちなみに彼女たちで一番好きなのは、「恋とマシンガン」のカバーバージョン。フリッパーズギターのださカッコよさにあこがれて中学時代を過ごした世代としては、最高です。歌も小山田より圧倒的にうまいしね笑。

チャラン・ポ・ランタ / 恋とマシンガン(short ver.)