みとのひとりごと

40代独身、人生散歩中。

「今日から俺は」の橋本環奈が可愛すぎる件について。

f:id:mitomito777:20181022195006j:plain

 今日から俺はのドラマが予想以上に面白い。主役の三橋、伊藤の2人が想定以上にはまり役なのに加えて、女性陣の可愛さがさらに想定外だった。京子(橋本環奈)と理子(清野菜名)が両方ともかなりかわいすぐる。今さらの聖子ちゃんカットとヤンキースタイルが両方やたらと新鮮で、80年代のもっさいメイクが2人ともどはまりだったりする。OPの「男の勲章」をBGMにしたなんかダサ気味のダンスも、見入ってしまうし。特に橋本環奈のヤンキーが似合い過ぎだった。銀魂の神楽役以上にはまりやくだとすでに2回目で確信している。特に塗り過ぎの真っ赤な口紅と童顔のアンバランスが、すごい破壊力;;ストーリーにはあまり期待していないのだけど、観ているだけで癒されるドラマだね。さすが福田雄一といった感じだ。今期確実の一番期待しているドラマだわ。

 なおムロツヨシもいいね。同期にシリアスなドラマで主演をはっているとは思えないはじけぶりはさすがという感じ。金八衣装も似合っているしな。もしかしたら武田鉄也もこのドラマ特別ゲストで出るんじゃないと、思っているのだけど。

 

f:id:mitomito777:20181022195937j:plain