みとのひとりごと

40代独身、人生散歩中。

日本の町医者の多くはヤブ医者。

 最近耳鳴りというか常にプールの底にいるような感覚に苦しめられて、耳鼻科にも3ヵ所行ってみたんだけど、どこも適当な対応でうんざりしていた。そこでとりあえずネットで解決方法を探してみたんだけど…。なんと見つかりました。下のアドレスの耳体操を2日ほど実践したみたんだけど、嘘のように耳の聞こえな悪さがなくなってしまった。今までの耳ストレスは何だったのかと思ったよ笑。世の中のAI化が進んででるが、しかし、ここまで現実の町医者が無能だとは驚きだった。解決してみると本当に適当なことしか言わない、おっさんばっかりだったわ;;これからはもし身体の具合が悪かったら、まず自分でその症状を分析して、動こうと思った。適当な町医者にかかって時間だけが浪費したら、命にかかわるからね。本当ここ1カ月少しの耳ストレスは厳しかったが、ネットで維持で調べることの大切さを再認識した次第です。

 

tokusengai.com

 美容にもいいみたいだけど、本気で耳の聞こえも良くなるので、耳が気になる人はぜひにお試しください。僕も毎日の生活に取り入れることにしました。