みとのひとりごと

40代独身、人生散歩中。

博多大吉の身長が気になるんだけど。

f:id:mitomito777:20180901200155j:plain

 朝ドラウォッチャーなので、毎日朝ドラに続いて出勤前の15分くらいあさイチを見ているのだけど、あさイチを最近なんか博多大吉の身長が気になっている。プロフィールなどの公称身長は182cmらしいんだけど、それよりも実際は大きいんじゃないかと(相方の花丸は173cm)。朝イチの高身長のゲストと並んでいても、谷原章介(公称183cm)よりも2-3cm大きな印象で、小栗旬(同184cm)よりもデカい感じがしたし。さらに星野源(同168cm)と並ぶと20cm近くデカい気もしたし。まぁ俳優は2-3cm身長をサバを読んでいると思うのだけど、博多大吉は逆に小さい方にサバを読んでいる気がして。実際には185cm以上あるんでないかと気になっている。以上本当にどうでもいい、最近の気になることでした笑。